スペイン語を独学で勉強してみる

はじめまして。

はゆると申します。

 

私は20歳になり、何か新しいことを始め

スペイン語を勉強して1年後(2023年)にスペイン語圏に住んでみよう!そこで色々な人たちに会ってたくさんの経験をしてみよう!と思いました。

 

日本で勉強する1年間のモチベーションを保つ為に毎日の勉強をブログに書いていこうと思います。

 

毎日の勉強のルール

1日3時間以上勉強をする。

 

 

勉強方法

スペイン語の教材をCDで聞く、読む、単語を覚える、スペイン語のドラマを見る

  私は文法とか覚えるのが苦手なので最初は聞いて読むことにしようと思います。

 

 

ブログを書くこともスペイン語を使うのも未経験ですが、頭で考えるよりとりあえずやってみます!

 

スペイン語の勉強方法やブログの書き方でこうすると良いと思うことがありもしたら、是非教えていただきたいです。